こんにちは!ポッキーはいちごとアーモンドクラッシュが好きな三つ葉ちょこです!!
ちなみに小さいころ好きなお菓子選んでいいよ~って言われた時高確率でアーモンドクラッシュを選んでた気がします…!
あのボリボリ感めっちゃおいしいけど入ってる本数少ないから私の中では高級品でした…懐かしい思い出…
今調べてみたらパッケージ変わってるし10年位食べてない気がするので、ポッキーの日終わるけど今度久々に買ってみようかな~と思います(*´ー`*)
あ!あとめっちゃお待たせしておりましたアクキー本日発送しました~~!!!
最初ノリで封しようと頑張ったのが何個かあるのですが、当たった方はあ、頑張ったんだなぁ…ってスルーして頂ければと思います…(くちゃってなっちゃいましたすみません( ˃ ˄ ˂̥̥ )💦)
というわけで、早い方だと明日位に着くのかな?楽しみにお待ちくださいませ~( *´꒳`*)◞
そんなこんなで没ラフではないんですけど、今回は珍しく今うりぼうざっか店様で予約受付中のイラストのラフと線画持ってきました~!
最初のラフはこんな感じ!
今回色もご指定頂いてて、白黒と青だったのですが、描いてる最中色が少なすぎる…ってなって差し色に金色のラインを付けたり、背景の効果で色を足してみたりと工夫してみました!
(あと物足りなくてレースも足しちゃった)
完成版はこんな感じになりました~!
折角なのでページもぺたり
https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=579121
線画はこんな感じ!フリルもりもり楽しいな~~( *´꒳`*)
フリルない絵とかめっちゃ不安になるので、二層フリルが一番精神的には気が楽です!笑
あと最後にもう一枚、吸血鬼ちゃんコインケースのラフ~~
「買っちゃ…だめ?」
おねだりしてる吸血鬼ちゃんです!笑
今思うとちょっと上瞼くりっとさせ過ぎたかも吸血鬼ちゃんっぽさ薄いかな?
線画にする際ちょっと調整してみます
という感じで、今回は割かしボリュームのある更新ができたのではなかろうか~
線画とかも好評であればまたアップしていこうかなと思います…!
それでは、またの更新でお会いしましょ~₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎
しゅんたま
2019-11-13 11:24:09 +0000 UTCEila
2019-11-12 12:55:42 +0000 UTCあくあん
2019-11-12 12:49:34 +0000 UTCaaa
2019-11-12 09:23:29 +0000 UTC銀髪教主
2019-11-11 10:51:48 +0000 UTCIshtar(イシュタル)
2019-11-11 10:34:41 +0000 UTCしんく天使
2019-11-11 10:33:43 +0000 UTC