XaiJu
choco
choco

fanbox


【ラフと線画】お仕事絵と冬コミグッズ絵

こんにちは!ポッキーはいちごとアーモンドクラッシュが好きな三つ葉ちょこです!!

ちなみに小さいころ好きなお菓子選んでいいよ~って言われた時高確率でアーモンドクラッシュを選んでた気がします…!

あのボリボリ感めっちゃおいしいけど入ってる本数少ないから私の中では高級品でした…懐かしい思い出…

今調べてみたらパッケージ変わってるし10年位食べてない気がするので、ポッキーの日終わるけど今度久々に買ってみようかな~と思います(*´ー`*)


あ!あとめっちゃお待たせしておりましたアクキー本日発送しました~~!!!

最初ノリで封しようと頑張ったのが何個かあるのですが、当たった方はあ、頑張ったんだなぁ…ってスルーして頂ければと思います…(くちゃってなっちゃいましたすみません( ˃ ˄ ˂̥̥ )💦)

というわけで、早い方だと明日位に着くのかな?楽しみにお待ちくださいませ~( *´꒳`*)◞


そんなこんなで没ラフではないんですけど、今回は珍しく今うりぼうざっか店様で予約受付中のイラストのラフと線画持ってきました~!

最初のラフはこんな感じ!

今回色もご指定頂いてて、白黒と青だったのですが、描いてる最中色が少なすぎる…ってなって差し色に金色のラインを付けたり、背景の効果で色を足してみたりと工夫してみました!

(あと物足りなくてレースも足しちゃった)


完成版はこんな感じになりました~!

折角なのでページもぺたり

https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=579121

線画はこんな感じ!フリルもりもり楽しいな~~( *´꒳`*)

フリルない絵とかめっちゃ不安になるので、二層フリルが一番精神的には気が楽です!笑


あと最後にもう一枚、吸血鬼ちゃんコインケースのラフ~~

「買っちゃ…だめ?」

おねだりしてる吸血鬼ちゃんです!笑

今思うとちょっと上瞼くりっとさせ過ぎたかも吸血鬼ちゃんっぽさ薄いかな?

線画にする際ちょっと調整してみます


という感じで、今回は割かしボリュームのある更新ができたのではなかろうか~

線画とかも好評であればまたアップしていこうかなと思います…!


それでは、またの更新でお会いしましょ~₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎

【ラフと線画】お仕事絵と冬コミグッズ絵 【ラフと線画】お仕事絵と冬コミグッズ絵 【ラフと線画】お仕事絵と冬コミグッズ絵 【ラフと線画】お仕事絵と冬コミグッズ絵 【ラフと線画】お仕事絵と冬コミグッズ絵

Comments

ポストに何か見覚えの無い封筒があると思ってメルメリーと書いてあり開封して見たら・・・、アクリルキーホルダー受け取りました!とてもカワイイ!これからも応援していきます!

しゅんたま

先生!アクキー届きました。お疲れ様です、すごく可愛くて大切に使わせて頂きます。

Eila

更新お疲れ様ですー! ポッキー……いつ以来食べてないだろう……… この絵もなかなかフリルにレースと盛り盛りで、あ、ちょこさん増やしたのかな?って思ったらほんとに増やしててふふってなりました😌 絵心がないので線画見ると、うぉぉ、細かい、ひぇぇ(語彙力)になりました(謎 吸血鬼ちゃんのくりっとしたの、いつものとちょっと違って、あっ、個人的には好きかも…となりました、おねだりされたい(。>д<)

あくあん

更新お疲れ様です。 ポッキーの日忘れてましたwアーモンドクラッシュ今度食べてみようかな... 今回の絵もほんと好き...かわいい...お尻の質感も最高ですね...。 ラフと線画もありがとうございます!ラフの時点でめちゃくちゃクオリティ高いですね・・・!勉強になります!

aaa

新しいの吸血鬼ちゃん!今回も大好評! キラキラの銀髪があれば、吸血鬼ちゃんの感じがあります~ 買ってしまう!吸血鬼ちゃんと一緒に買いましょう

銀髪教主

更新お疲れ様です🙇‍♂️ そう言えば今日はポッキーの日ですね😮💡 何も買わないまま一日が終わりそうです(笑) アクキー発送お疲れ様です✨ 楽しみにしてます😊 うりぼうざっかのイラスト、見返りでパンツが見えているところが良いですね🥴💓 色の配置のバランスが良いし、背景の雪の結晶や虹色の光も女の子の綺麗さを引き立ていてすごく良いです☺️ まさに雪の妖精( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )♡ 線画とラフもありがとうございます😉 デジタルで描く際の参考にします👍 吸血鬼ちゃんのコインケースも楽しみです✨✨

Ishtar(イシュタル)

更新とアクキーの発送、梱包おつかれさまです。 ポッキーは一気にたくさん食べるとリッチ感が増すのでおすすめです! お仕事絵めちゃくちゃかわいいです!自分の好きな要素がたくさん詰め込まれまくっていてすっごくツボです!ほんとにかわいい… そして吸血鬼ちゃんは相変わらずとってもかわいい… 吸血鬼ちゃんにおねだりされたら何でも買ってしまいそう

しんく天使


More Creators