XaiJu
choco
choco

fanbox


【日記】丸亀イベントのこととか色々

こんばんは、三つ葉ちょこです!

最近またぐっと寒くなりましたが、皆様は体調崩されたりしていないでしょうか?

私は足に電気ひざ掛けを巻き巻きして何とか乗り切っております…!あったか!!

コミケまで後2か月!体調崩さず頑張っていきましょうね!(`•ω•´๑)✨


あとめっちゃお待たせしているアクキーですが、じわじわ梱包進めているのでもうすぐ発送できそうです!

遅くなってすみませんが、あともう少しお待ち頂けると嬉しいです~!!💦


そんなこんなで!珍しく日記!!

というか前に丸亀行ったときの写真がめっちゃきれかったからアップしたかったやつ…!

2敗した後最後のレースを迎える瞬間…!

めっちゃ夕日がバックでおしゃれなんですが、最後の最後まで皆惨敗でした!笑

ちなみに予想会はゆき恵さん天然枠、きのこむしちゃんお笑い枠、私真面目系突っ込み枠で初めてながらにめっちゃバランス取れてました!笑

きのこむしちゃんには会ったの2回目、ゆき恵さんに至っては初めてお会いしたのですが、2人共めっちゃ優しくて良かったよ~~!

前日色々トラブって(私ではないです)当日ぼっち到着からのぼっちアニソン審査員という流れが決定でメンタルがやられてきのこむしちゃんに病むつらいとかDM送って優しくケアしてもらい、当日着いたらまさかのゆき恵さんが前日入りできてたので、一緒にやりましょうよ!!って言ってアニソン審査員一緒についてきてもらってって感じで2人がいたから乗り切れました…ありがとう神…(>︿<。)✨

そんなこんなで最初はビビり散らかしてたのですが、2人のおかげ&出てみたらアニソン審査員も楽しかったのと、パチスロとか麻雀とか競馬とか、かけ事の類は一切したことがなかったので、ボートの予想会も惨敗ながらも面白い経験が出来ました!めでたしめでたし!!笑


(ちなみに戦う女をイメージしてトラとかヒョウがいっぱいいるワンピース着ていきました!笑)


あと明日告知しようと思ってたのですが、ブルーナイターエンジェルのTOMOKAさんを二次元化したパネルがボートレース場のどこかにあるはずなので、近くにお立ち寄りの際は見て行ってくださいね!


それと配信とかでちょろ~っとお話していたミニ個展なんですが、今年の開催多分なくなりました…!

来年に計画して下さってるほうは絶対あるはずなので(それも無くなったら笑ってください)、まだ先にはなりますが是非ぜひゼヒ!!来て頂けると嬉しいです~~~!!!!( ˃ ˄ ˂̥̥ )✨

また確定次第Twitterなどでお知らせいたしますね!


それと今月の記事はシークレットブースでアクスタ作ったり、お仕事のラフとかコミケのラフとかをアップ出来ればなと思ってます!

先月おさぼりしてしまったのでバリバリ更新していくぞ~~!!(`•ω•´๑)

楽しみにしててくださいね!


それでは、またの更新でお会いしましょう!₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎

【日記】丸亀イベントのこととか色々

Comments

ちょこさん、更新お疲れ様です😊 ほんと寒くなりましたね💦 イシュタルは風邪のせいかはわかりませんが、先週腹痛が4日続きました😱 丸亀イベント楽しめたようで良かったですね🙂 夕日に照らされる3人とボートレース会場、なんか写真展に出したいくらい素敵です👍✨ ミニ個展やシークレットブースのグッズ、イラストのラフ楽しみにしてます😊 そしてコミケで元気な姿でお会いしましょう☺️

Ishtar(イシュタル)

更新お疲れ様です。 個展やって頂けるんですか?行きます!! ラフも楽しみにしてますね!

aaa

更新お疲れ様ですー! ちょこさんを拝見しにたますぃだけ飛ばしておりましたが、感じていただいたようでありがたき🙏笑 賭事の類い、私も一切したことが(ガチャはノーカンとして)ないので、ふむふむぅとチャンスを逃した感があります😢 楽しんでいたようでとても嬉しみです、笑ってたらよきよき🙌 マイペースに、ガッツリ心の赴くままに、イラストへガリガリと昇化してくださいませ👌 ……それにしても凄く映える写真でございますね😊

あくあん


More Creators