XaiJu
choco
choco

fanbox


【FABOX先行公開】こみトレグッズ絵

こんばんはのお久しぶりです三つ葉ちょこです!

8月の更新全然できずすみませんでした…( ˃ ˄ ˂̥̥ )

コミケ終わって1週間体調不良で死にながらちょっとずつ原稿、次の週は印刷所にやらかされたり仕事がうまく進まず心身ともに死に、やっと数日前から生き返りつつあります…長かった…

来年以降はイベント後1週間位しっかりとお休み作ってちゃんとリフレッシュしないとなと思いました…燃え尽きてしまう…

そんなこんなで、めちゃくちゃ遅ればせながら夏コミ参加された皆様、お疲れ様でした!!

3日目は特に暑くて大変な中、スペースまで来て頂き本当にありがとうございました…!!( ˃ ˄ ˂̥̥ )

その後体調など大丈夫だったでしょうか?

Twitterでもテレビのニュースでも熱中症の件が流れていたので、例年以上に過酷なコミケだったようで…本当にお疲れ様でした…!


また当日は差し入れやお手紙、嬉しいお言葉もありがとうございました!!

好きなものばかりでどれから開けようかわくわくしながら原稿の合間に頂いております♪

お手紙もめちゃくちゃ嬉しくて、わー!!頑張ってよかった!!って思えるのでめっちゃ癒されてます!本当にありがとうございます!!

これからも皆さんに喜んでもらえたり、癒しをお届けできるよう、頑張っていきたいなと思います!!( *´꒳`*)


それと今回新刊セットも単品グッズもかなり気合を入れて作ったのですがいかがでしたでしょうか?

サンプル作ってもらったり、布選びにもこだわったので、個人的にも満足いく仕上がりになったかなと思います!(`•ω•´๑)

特にトートリュックはデザインもお気に入りで、色味も印刷も綺麗に出たので、ゲットされた方は是非沢山使って頂けると嬉しいです!


ちなみに新刊については結構色が飛んじゃっててすみませんでした…色…薄いですね…

印刷綺麗で有名なお高い印刷所なんですが…

次は他の印刷所を使おうと思います…あとPPも貼りたいです…反省…

あ、あと何かイラストの一言コメントが小学生の自由研究の文より酷くてすみません…

コミケ終わってから見直してあまりの語彙力のなさにめっちゃびっくりしたし恥ずかしかったです…やばい…

冬コミではもう少し語彙力を身に付けて、幼稚園児から小学生に成長した姿をお見せします…!ね!!


そんなこんなで、次の参加はこみトレです!

もう一週間ちょいだ~~早い~~

軍服キーケース作ったので、是非ゲットして頂けると嬉しいです!

完成予想図はこんな感じ↓

表面はシンプルで、一番広い面にキャラばーんって置いて、開けたらちっちゃい吸血鬼ちゃんって感じにしました!

内側も黒だしカード入れれるところもついてるので、中々使いやすいのではないでしょうか…!

あとはこみトレ特典で缶バッジとシールがつきます!

缶バッジちょっと奮発しよ~って思って銀色のピカピカのやつに印刷したら絵めっちゃ見えづらくなりましたごめんなさい

逆にあんまり同人グッズ付けてる感なく付けられるかと思います!ポジティブにいこ!


それと折角なので吸血鬼ちゃん単体でもイラストアップしておきますね~!

珍しく強気な表情!

ではでは、他にもアップしたいの色々あるので、来月はしっかり更新していけるよう気を付けますね!

また次の更新でお会いしましょう~!


(そういえばpixivsketch何度試しても声ありで配信できなくなりました…Skypeもディスコも出来るのになんで配信だけ…つらみ…)

【FABOX先行公開】こみトレグッズ絵 【FABOX先行公開】こみトレグッズ絵 【FABOX先行公開】こみトレグッズ絵

Comments

この子のこの服で抱き枕とか出たら嬉しいですね~

せんせお疲れ様です、軍服吸血鬼ちゃんめちゃかわいいです

魔法使夜子

おつありです~! なんと…!4日目お疲れ様でした(>︿<。)やはり今年の夏もやばかった… こみトレお会いできるの楽しみにしてますね!( *´꒳`*) グッズも気に入ってもらえると嬉しいです~!

三つ葉ちょこ

ご心配をおかけしました! ほんと落ちる時は早いんですけどね…一瞬…(>︿<。) 新作吸血鬼ちゃんも気に入ってもらえてうれしいです!ありがとうございます~!!( *´꒳`*)是非ゲットしてくださいね♪

三つ葉ちょこ

おつありです~!! リアル吸血鬼の中の更によわよわ吸血鬼でした・・・( ˃ ˄ ˂̥̥ )うう 1日予備休み!えらい!!あくあんさん手馴れてますねぇ! こみトレ初参加なんですね!わーい嬉しい!!当日楽しみにまってますね~( *´꒳`*)◞

三つ葉ちょこ

おつありでした~~!! 通販か冬コミかどちらかでもと考えているので、その時は是非ゲットしてくださいね( *´꒳`*) かっこいい吸血鬼ちゃんも気に入ってもらえてよかったです!

三つ葉ちょこ

EVA2011さんありがとうございます!! 強い女性…!!わー!ありがとうございます!!心身ともに強い女性は憧れなので、もっと近づけるよう頑張ります!

三つ葉ちょこ

おつありでした~!! 5月以降はお休みDAYを必ずや…!( ˃ ˄ ˂̥̥ ) こみトレ頑張ってきます!ありがとうございます~!! また通販か冬コミかどちらかでも頒布する予定なので、是非ゲットして頂けると嬉しいです~!

三つ葉ちょこ

やった!ありがとうございます~!!

三つ葉ちょこ

更新お疲れ様です🙇‍♂️ 今年の夏コミもめちゃ暑かったですね💦 4日目行くつもりが3日目に始発で言ったのが祟ったのか体調不良で行けなかったと言う😓 9月になりましたが、まだ暑い日は続くので体調に気をつけて下さいね💦 コミトレでも元気な姿でお会いしましょう✨ またグッズも買わせていただきます☺️👍 pixivsketch、いつか声ありで配信できる日が来ると信じている...✊

Ishtar(イシュタル)

色々振り回されてから少しずつ回復されてきたみたいで安心しました。 落ちる時はがつーん!って落ちるけど、落ちた後はちみちみしか回復していかないのは身体的にも精神的にもつらいですよね…w 吸血鬼ちゃんの新しいコスプレがカッコよくてお似合いで綺麗で素敵です(つω`*)GET出来るようにわたくしも頑張ります(ง ˙ω˙)ว 

赤いカナリア

お疲れ様ですー。 やはりリアル吸血鬼ちゃんのちょこさんには太陽の力が強すぎましたね( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )ふぇーん 冗談はさておき、なかなか熾烈なコミケでしたもの、そりゃぁ体調も絶好調とは言えませんよね!私も1日予備休み入れて仕事しました。。。 ゆっくり、自分の身体と相談していかなくてはですよね、休みも大事です! コミトレも初参加するので楽しみですー、軍服吸血鬼ちゃん、カッコイイ!

あくあん

いつもお疲れさまでした! これすごくすごく欲しいの……通販もぜひ考えてみてください! 銀髪で、しかも軍服は最高だ!吸血鬼ちゃんに命令されたいです。

銀髪教主

更新お疲れ様です! 頑張っていますね,先生は強い女性の道のように一歩近づいたと思います。“仕事の態度が強硬である” 今回の吸血鬼ちゃんの表情はこんな感じです。

EVA2011

いろいろとお疲れさまでした! 大きなイベントの後はゆっくり休みたいですよね… 体調にはお気をつけて! コミトレにはいけないのでおうちから応援してます! 軍服吸血鬼ちゃんめっちゃかわいくてかっこいいです! キーケース自体も便利そうですばらしいです!

しんく天使

ちょっとかっこいい~~

真白ちゃん


More Creators