こんばんはのお久しぶりです三つ葉ちょこです!
8月の更新全然できずすみませんでした…( ˃ ˄ ˂̥̥ )
コミケ終わって1週間体調不良で死にながらちょっとずつ原稿、次の週は印刷所にやらかされたり仕事がうまく進まず心身ともに死に、やっと数日前から生き返りつつあります…長かった…
来年以降はイベント後1週間位しっかりとお休み作ってちゃんとリフレッシュしないとなと思いました…燃え尽きてしまう…
そんなこんなで、めちゃくちゃ遅ればせながら夏コミ参加された皆様、お疲れ様でした!!
3日目は特に暑くて大変な中、スペースまで来て頂き本当にありがとうございました…!!( ˃ ˄ ˂̥̥ )
その後体調など大丈夫だったでしょうか?
Twitterでもテレビのニュースでも熱中症の件が流れていたので、例年以上に過酷なコミケだったようで…本当にお疲れ様でした…!
また当日は差し入れやお手紙、嬉しいお言葉もありがとうございました!!
好きなものばかりでどれから開けようかわくわくしながら原稿の合間に頂いております♪
お手紙もめちゃくちゃ嬉しくて、わー!!頑張ってよかった!!って思えるのでめっちゃ癒されてます!本当にありがとうございます!!
これからも皆さんに喜んでもらえたり、癒しをお届けできるよう、頑張っていきたいなと思います!!( *´꒳`*)
それと今回新刊セットも単品グッズもかなり気合を入れて作ったのですがいかがでしたでしょうか?
サンプル作ってもらったり、布選びにもこだわったので、個人的にも満足いく仕上がりになったかなと思います!(`•ω•´๑)
特にトートリュックはデザインもお気に入りで、色味も印刷も綺麗に出たので、ゲットされた方は是非沢山使って頂けると嬉しいです!
ちなみに新刊については結構色が飛んじゃっててすみませんでした…色…薄いですね…
印刷綺麗で有名なお高い印刷所なんですが…
次は他の印刷所を使おうと思います…あとPPも貼りたいです…反省…
あ、あと何かイラストの一言コメントが小学生の自由研究の文より酷くてすみません…
コミケ終わってから見直してあまりの語彙力のなさにめっちゃびっくりしたし恥ずかしかったです…やばい…
冬コミではもう少し語彙力を身に付けて、幼稚園児から小学生に成長した姿をお見せします…!ね!!
そんなこんなで、次の参加はこみトレです!
もう一週間ちょいだ~~早い~~
軍服キーケース作ったので、是非ゲットして頂けると嬉しいです!
完成予想図はこんな感じ↓
表面はシンプルで、一番広い面にキャラばーんって置いて、開けたらちっちゃい吸血鬼ちゃんって感じにしました!
内側も黒だしカード入れれるところもついてるので、中々使いやすいのではないでしょうか…!
あとはこみトレ特典で缶バッジとシールがつきます!
缶バッジちょっと奮発しよ~って思って銀色のピカピカのやつに印刷したら絵めっちゃ見えづらくなりましたごめんなさい
逆にあんまり同人グッズ付けてる感なく付けられるかと思います!ポジティブにいこ!
それと折角なので吸血鬼ちゃん単体でもイラストアップしておきますね~!
珍しく強気な表情!
ではでは、他にもアップしたいの色々あるので、来月はしっかり更新していけるよう気を付けますね!
また次の更新でお会いしましょう~!
(そういえばpixivsketch何度試しても声ありで配信できなくなりました…Skypeもディスコも出来るのになんで配信だけ…つらみ…)
魔法使夜子
2019-09-12 12:07:22 +0000 UTC三つ葉ちょこ
2019-09-07 09:24:04 +0000 UTC三つ葉ちょこ
2019-09-07 09:22:57 +0000 UTC三つ葉ちょこ
2019-09-07 08:29:24 +0000 UTC三つ葉ちょこ
2019-09-07 08:27:15 +0000 UTC三つ葉ちょこ
2019-09-07 08:26:12 +0000 UTC三つ葉ちょこ
2019-09-07 08:25:08 +0000 UTC三つ葉ちょこ
2019-09-07 08:23:23 +0000 UTCIshtar(イシュタル)
2019-09-03 10:26:36 +0000 UTC赤いカナリア
2019-08-31 13:27:15 +0000 UTCあくあん
2019-08-30 11:37:34 +0000 UTC銀髪教主
2019-08-30 03:09:30 +0000 UTCEVA2011
2019-08-30 01:24:51 +0000 UTCしんく天使
2019-08-29 21:52:34 +0000 UTC真白ちゃん
2019-08-29 20:16:47 +0000 UTC