XaiJu
choco
choco

fanbox


【15時まで】グッズデザインアンケート!

こんばんは!三つ葉ちょこです!!

また慌ただしくなってしまい恐縮なのですが、本日15時までに良ければTシャツのデザインどれがいいか教えて頂けないでしょうか…!!!

男性でも着やすいようにフリルとかレースの素材を封印したのもあって、中々に迷走しております…

是非お力添え頂けると助かります…!!( ˃ ˄ ˂̥̥ )

ちなみに袖にサークル名とライン追加、襟部分は黒色になる予定です~

それでは、どうぞ宜しくお願いいたします…!

【15時まで】グッズデザインアンケート!

Comments

2番が良いです!

エルチェ

すべてが欲しい、悩みますな……じゃあ、5番で

銀髪教主

4番で!

せぃちゃ

私だけ3番を投げます

EVA2011

わぁ〜〜どれも可愛くて悩んじゃいます〜〜.*・゚(*º∀º*).゚・*. 悩みに悩んで4番に1票です!!

霧崎 蓮桜

4番で😉

Ishtar(イシュタル)

4番ですかね。 背景の模様が有ったほうがデザイン的には良いのですが、Tシャツとして考えると...ですかね~

wildcat@

4が良いです🙏🏻✨💕

みんみん

悩んだ末に6に1票ですー。

ナツメさん

かわいいTシャツですね! 自分は4に一票です

しんく天使

スピリットさん~!!夜中にも関わらずコメントありがとうございます!!助かります~~!!( *´꒳`*)

三つ葉ちょこ

どれもよく迷いがちですが、2に1票です(*・ω・)ノ

スピリット

わー!!ふゆきさん早速のコメント&嬉しいお言葉ありがとうございます!!!これでいいのかな…って自信喪失してたので嬉しいです!ありがとうございます~!!

三つ葉ちょこ

えっえっTシャツめちゃめちゃ可愛いです...!どのデザインも可愛いすぎますが、シンプルめな4に1票で(*ˊᵕˋ*)੭

猫宮ふゆき


More Creators