こんばんは~~~~!!!お久しぶりです三つ葉ちょこです!
更新めちゃくちゃ遅くなってしまいすみません・・・!
1日短すぎて気づいたら終わっている・・・時空の歪みが・・・こわい・・・
そんなこんなで人生初の海外旅行!初の1人で搭乗!ミュンヘンで乗り継ぎ!!というビッグイベントも無事終わり、無事帰ってまいりました~!めっちゃ楽しかった!!
日本での搭乗がまずできるかどうかが1番の不安だったのですが、まさかの両親お見送りイベが発生し無事搭乗、飛行機もめっちゃ最新の映画揃ってるし、よく東京までイベントの時1人で行ってたので特に長時間のフライトも苦にならずに楽しめました!(行きはトイレ我慢、帰りはシートぺちゃんこでおしりの痛みを我慢とまぁ若干死んでる部分もありましたが・・・)
その後も思ってたよりスムーズに海外での乗り継ぎもできたし、ドイツ旅行、もう本当に夢のような世界が広がってて圧巻でした・・・!
究極の美と芸術とこだわりに、たくさんの刺激をもらえたし創作意欲もすごく湧いて、いい意味で自分がちっぽけな存在なんだなって思いました!
着物で歩いた日も日本ほど見られることがなく、他人は他人って感じのスタイルが気持ちよくて、気にしすぎってよく言われる自分はほんと小さい世界で生きてて細かいことに捕らわれてたんだなと思えてそういう意味でも刺激になり、人生観も変わる最高の旅になりました!
ちなみにおすすめ南ドイツのスポットはミュンヘンのレジテンツとヴィース協会が最高すぎたので、いつか行ける機会があったらぜひ!
ロマンチック街道で有名なローテンブルクも可愛さ満点でした!
あと西、北ドイツはめっちゃドマイナーなヴェルニゲローデって街が可愛くてお城も素敵だったのと、ベルリンのケバブとコーヒーと大聖堂も良かったです!
また近々ピクシブスケッチで配信したいなと思っているので、この辺はまたその時にでも!
あとお土産とかプレゼント企画とか諸々あるのですが、もうしばらくお待ちいただけると幸いです・・・すみません・・・
そんなこんなで!今回はブラックベリーちゃんの没ラフを持ってきました~!!
まだ雑なところも多いのですが、可愛く描けてるのでキャラ変えて夏コミに使おうかなと思います( *´꒳`*)
あと先月から高解像度版また何かアップしたかったのですが、どれがいいか分からなかったので、リクエストあればコメント残してもらえると嬉しいです!
宜しくお願いいたします!
それでは、お仕事絵も夏コミ原稿もばりばり頑張るので楽しみにしててくださいませ・・・!
三つ葉ちょこ
2019-06-16 12:59:04 +0000 UTC三つ葉ちょこ
2019-06-16 12:57:42 +0000 UTC三つ葉ちょこ
2019-06-16 12:56:26 +0000 UTC三つ葉ちょこ
2019-06-16 12:55:03 +0000 UTC三つ葉ちょこ
2019-06-16 12:53:49 +0000 UTC三つ葉ちょこ
2019-06-16 12:51:07 +0000 UTCあくあん
2019-06-13 13:39:18 +0000 UTCEVA2011
2019-06-12 15:26:32 +0000 UTC銀髪教主
2019-06-12 15:23:07 +0000 UTC霧崎 蓮桜
2019-06-12 14:45:22 +0000 UTC森宮里緒
2019-06-12 14:44:32 +0000 UTCしんく天使
2019-06-12 14:27:08 +0000 UTC