XaiJu
choco
choco

fanbox


【コミ1】ポスター抽選について

こんにちは、三つ葉ちょこです!

もうあっという間にコミ1ですね!

最近暑い日が続きますが、当日はそこまで暑そうな感じではないっぽいので安心しました~!( *´꒳`*)よかったよかった!


●抽選内容について

今回はポスターの抽選のみになります…!

いつも通り応援プランの方には抽選券1枚、めっちゃ応援プラン!!!めーーーーーっちゃ応援プラン!!!!!の方には抽選券2枚お渡しさせていただきます!(当選確率がアップしますよ~!)

14時前までにFANBOXカードをご提示の上、お声掛けください。

数は十分用意してますが、もし途中で無くなったらすみません…!

14時頃にTwitterアカウントにて発表いたしますので、14時半~15時までにスペースへお越しくださいませ。

ポスターの絵柄は新刊表紙絵のA1サイズでご用意しております!

こんな感じ!

A1結構大きいのでご注意くださいませ!

ポスター入れる箱が多分バズーカーみたいなやつだと思います…!


●サインについて

こちらもいつも通り空いてるタイミングがあればお昼すぎから受け付けます~!

けど昼一挨拶回りに行ってそうな気もするので、確実なのは14時ごろからかもしれません…!

平らなところじゃないといつもよれよれよぼよぼのうさぎサインになってしまうので、許せる方のみお願いします…!( ˃ ˄ ˂̥̥ )


とこんな感じで、今回はポスター以外の用意が出来ず申し訳ございませんが、ぜひスペースまで遊びに来て頂けると嬉しいです~~!!

当日はどうぞ宜しくお願いします!!

【コミ1】ポスター抽選について 【コミ1】ポスター抽選について

Comments

更新お疲れ様です! 今回こそはポスター当てますよ〜d(˙꒳​˙* )

霧崎 蓮桜

コミ1今から楽しみなのです! これを機に頑張ってファンボックスはじめてはいってみようとおもいます!! 当たりますように(╹◡╹)

更新お疲れ様です! 当日は、前回みたいに急いでいて貰い忘れないようにします!(`・ω・́)ゝ まあ、14時前にご挨拶しに行ったと時に忘れてたにも関わらず貰えてありがたかったです!次は当たるかな~

スピリット

ちょこさん、更新お疲れ様です🙇‍♂️ 当日の件、了解いたしました👍 またポスター当てたい!✊ 当日よろしくお願いします😊

Ishtar(イシュタル)


More Creators