XaiJu
choco
choco

fanbox


【23時まで】グッズデザインアンケート!

昨日ぶりですこんばんは!三つ葉ちょこです!!

突然なんですが皆さん…!

23時までに良ければモバイルバッテリーのデザインどれがいいか教えて頂けると助かりますーーー!!!!

とりあえず今からお風呂なので、私が出てくるまでの間でこれ見てくれた方は番号だけでいいのでコメント頂けるとありがたいです!

慌ただしくてすみません!!

何か真上と右側に線入ってるやつは気にしないでほしい!

ほぼ中央の色とレースしか変わらなくて分かりづらいけど宜しくお願いします!!

【23時まで】グッズデザインアンケート!

Comments

全部suki

银剑风暴

6が好きです~

さく

遅れた!でも私は4番が好きです

銀髪教主

4がデザイン的に好きですかね

しゅんたま

3がいいです(^^)

ナツメさん

4で😊

Ishtar(イシュタル)

六番が好きです〜!

星宮氏

4番がいいと思います!

オデン

背景が主張しすぎないように、1でしょうか

あくあん

3が一番髪の毛が見やすいので好きです!

元紙@アバター企画中

6が良いです!

いずみ

3番がいいかなって思います

ゆうと

5番が好きです

エビ

やっぱり4番の方が好きですね( ̄▽ ̄)"

炎無心

5ですかね・・・

スピリット

6ばん! 背景とレースのデザインが良いです❁。.:*・゚(∩´︶`∩)゚・*:.。❁

みんみん

背景が暗い方が映えますね。 5が良いです。

アツシ

5番かなぁ

シャドウ

どれも可愛いすぎてめちゃめちゃ悩むのですが6で! 白のレースと花柄とロゴの割合がいいなぁって思いました(*ˊᵕˋ*)

猫宮ふゆき


More Creators