XaiJu
choco
choco

fanbox


【冬コミ】色紙・ポスター抽選と缶バッジ無料頒布について

こんばんは~!三つ葉ちょこです!

気付けばもう明後日からコミケですね!早い!!

既にめちゃくちゃ寒い日が続きますが、年末大寒波が来るようなので皆様できるだけあったかくして参戦してくださいね…!

元気な姿でお会いできるのを楽しみにしております…!!(>︿<。)


それと今回はコミケ前の色紙やポスターの抽選についての説明になるので、コミケ参加の方は必ず読んでくださいね~!


●抽選内容について!

今回は手描き大色紙2枚とポスターの3種類が抽選になります!

応援プランの方には抽選券1枚、めっちゃ応援プラン!!!めーーーーーっちゃ応援プラン!!!!!の方には抽選券2枚お渡しさせていただきます!(当選確率がアップ!!)

14時前までにFANBOXカードをご提示の上、お声掛けください。

14時頃にTwitterアカウントにて発表いたしますので、14時半~15時までにスペースへお越しくださいませ。

ポスターの絵柄は新刊表紙絵のB1サイズでご用意しております!

ちなみに色紙はこんな感じになりました~!


色々とヒョロヒョロなのは許してください…これでも頑張ったんだ…


●缶バッジ頒布について

前回FANBOX用に作っていた缶バッジの余りを持っていきます~!

個数何個あったか忘れちゃいましたが先着順なので欲しい方はお早めにどうぞ!



●サインについて

空いてるタイミングがあればお昼すぎから受け付けます~!

布ものだとわちゃわちゃしちゃいそうなので、出来れば新刊かスマホケースなど取り出しやすく描きやすい物でお願いします!

いつも描く場所なくてわー!ってなっちゃうので、お1人様1サインまでで、ぶさいくなうさぎのサインになってもこれはこれで!ぶさうさもあり!位な気持ちで来て頂けると嬉しいです!すみません!


といった感じでしょうか…!

何回出てもイベントは緊張しますが、皆様にお会いできるのを楽しみしてコミケ頑張りたいなと思います!

それでは、楽しみに待ってます~!!( *´꒳`*)

【冬コミ】色紙・ポスター抽選と缶バッジ無料頒布について 【冬コミ】色紙・ポスター抽選と缶バッジ無料頒布について 【冬コミ】色紙・ポスター抽選と缶バッジ無料頒布について

Comments

ちょこさんいつもお疲れ様です✨今回も差し入れ持っていきます!早く並びます!楽しみです。応援プランの画像出します!

霜月みのり

色紙の吸血鬼ちゃん・・・🦇 可愛い〜〜🥰💜 また早いうちに並びます! 新刊楽しみにしてます(´ω`っ )3 お身体お大事にしてください!

みんみん

色紙上の2つの銀髪吸血鬼ちゃんはどちらもかわいいな……超欲しいな!

銀髪教主

とこつです! 色紙めちゃくちゃ可愛いですめーーーーーっちゃ欲しいです!楽しみにしてます!! 当日伺いますので、その時はぜひよろしくお願いします〜«٩(*´ ꒳ `*)۶»

霧崎 蓮桜

め~~~~~っちゃ欲しい\(~ロ\)(/ロ~)/

シャドウ

ちょこさん、コミケ準備お疲れ様です🙇‍♂️ 当日の件、了解しました👍 色紙綺麗に描けてますよ✨ ポスターも色紙もぜひゲットしたいです😉 お互い体調に気をつけて、元気な姿でお会いしましょう😊

Ishtar(イシュタル)


More Creators