すっかり遅くなってしまいましたが以前リクエストされてた吸血鬼ちゃんの壁紙です~! 多分皆さんこのサイズですよね…?違う…? それとおぱんつは若干見える位にしときました! というかおぱんつ上手く描けてなかったなぁと反省しております…すみません…おぱんつもっと練習しますね…愛が足りなかった… 夏コミ新刊で横長の絵も描く予定なので、また壁紙も増やしていきますね~!
黒兎
2018-06-14 16:06:10 +0000 UTCシャドウ
2018-06-14 12:48:09 +0000 UTC