久々の吸血鬼ちゃんです~! と言っても落書きですが、吸血鬼ちゃんと私から支援してくださった皆様に少しでもお礼が出来ればなと…いつも支えてくださりありがとうございます!! 支援内容には書いていないのですが、いつか小さいプレゼントなどもお送りできればなと思っております…! どんなプレゼントしようかな~喜んでもらえるかな~♪と考えてると私も楽しいのですが、最近忙しさに加え色々あって死にかけているので、気長にお待ち頂けると嬉しいです…(夏無理だったら秋ごろに…) それと最近参加したとあるプロジェクトをスピーディーにこれから脱退してしまうのですが、楽しみにして頂いておりましたらすみません… ほんと胃が痛いし色んな方に迷惑をおかけしてしまい申し訳ないのですが、それしか道がないようでした…つらい… 公にお話しできないことなので、ご支援いただいてる皆様にだけこっそりと謝罪させて頂きました… 暗い話題しちゃってすみません… 楽しくお絵かきしたいですね、頑張ります
銀髪教主
2018-06-16 16:08:13 +0000 UTC三つ葉ちょこ
2018-05-31 17:48:15 +0000 UTC三つ葉ちょこ
2018-05-30 12:44:47 +0000 UTCシャドウ
2018-05-22 12:49:18 +0000 UTC