アコちゃんがまた先生との勝負に負けるの巻。
コミケ100に申し込みました。受かって欲しいと願いつつ、新刊描けるのだろうかと冬コミでのルールとどう変わるのか、なんてわかんないことだらけなのが現状ですね…。
まんす
2022-03-07 00:44:42 +0000 UTC蛇髪ガンタ
2022-03-06 15:52:59 +0000 UTC