もう遅いかなと思いましたがお年賀絵で牛ビキニ描きました、ニジガクのエマです。ニジガクのアニメ、面白過ぎましたね。どの子も推せちゃうのはラブライブでは初めてです。先週、原稿進捗良くありませんでしたが、なんとかモチベ直せたような気がします。描けるようになるには描くしかなかったって感じでしょうかね。
まんす
2021-01-12 04:40:11 +0000 UTC福島
2021-01-11 16:49:20 +0000 UTC