通常艦が欲しいけど先にμ兵装が着てしまったので描きました。塗りがすっかり、こう塗るぞって方法を見失って迷ってるのが丸見えになっちゃいました。前みたいなアニメ塗りか、影の境界が曖昧でマットな質感を出してくか・・・。アイマス絵だといつもどおりに塗っちゃいますが、別ジャンルだと変えようとします。 --------------- いきなりですがSkeb開設しました。商業原稿がもうすぐ出来上がりそうなのと、同人誌製作のスケジュール的に今からリクエスト募ろうかというタイミングだったので、今回開設しました。サービス開始時と比べてルールが細かくなり、安心できるかなというのもあります。非公開は募る予定ないので、完成したものはこちらでも公開予定です。是非よろしくお願いします。 https://skeb.jp/@m_mance
バリュー
2020-11-06 08:27:57 +0000 UTCまんす
2020-11-06 01:20:54 +0000 UTCバリュー
2020-11-05 22:26:18 +0000 UTCまんす
2020-11-03 15:07:43 +0000 UTC