久しぶりのデレから文香です。色や主線、寄り構図と試しに描いてみました。 Twitterに上げてるのよりまた色素薄めです
Arod
2020-05-08 22:59:50 +0000 UTCまんす
2020-05-08 16:41:43 +0000 UTCまんす
2020-05-08 16:41:04 +0000 UTCまんす
2020-05-08 16:40:32 +0000 UTCまんす
2020-05-08 16:39:26 +0000 UTC蛇髪ガンタ
2020-05-08 12:45:12 +0000 UTC雨宮シキ
2020-05-08 12:34:08 +0000 UTC1ktu32k
2020-05-08 12:30:26 +0000 UTCArod
2020-05-08 11:16:41 +0000 UTC