ブレマートン(うわぁ、指揮官、外でなのにバッキバキ…。) --------------------- 艦これACできなくなって、手元が寂しくなったのでアズレン触り出しました。やはりアプリゲー覇権(?)だけあって、こちらのツボを手広く抑えてきますね・・・。低レベルなのでブレマは辛々イベント入手できましたね。Twitterでバズってるときに描けれたらよかったんでしょうが、まあ原稿してましたね・・・。ですがそのぶん、腰据えて描けました。 さて、5月まだまだ大変な世間ですが、こちらでは良いものをお届けできればと。よろしくお願いします。
まんす
2020-05-01 15:23:58 +0000 UTC雨宮シキ
2020-05-01 14:13:08 +0000 UTC