同人活動5年、支援系サイトを開いて3年、おそらく初めての1次創作イラストだと思います。今回健全絵ですが、これからオリジナルキャラでの成人向け作品も作っていこうと思ってます。 また、Skebでの有償依頼の受付をスタートする予定です。冬コミ後からになるとは思います。こういった活動の幅を広げられるのも、当サイトで日頃ご支援を頂いているおかげでございます。本当にありがとうございます。 最後に、今後について手動アンケです。回答はコメント投稿になるので、もちろんスルーでも構いません。 1.Skeb依頼をしてみたいですか? 2.ふたなり、スカトロを支援プラン内にアップして欲しいですか? 3.上記アンケートのアブノーマル系住み分けとして、別料金プランで公開でも閲覧してみたいですか? よろしくお願いします。
SEVEN
2019-10-17 06:56:59 +0000 UTCPrinny my love
2019-10-16 02:29:00 +0000 UTCtk0621
2019-10-11 15:28:12 +0000 UTC雨宮シキ
2019-10-11 15:21:14 +0000 UTCalver
2019-10-11 14:40:20 +0000 UTC