ISF07ではスペースまで来てくださり、ありがとうございました。今回僕の用意した本とオーマンさんのが全て完売でした。そして並んでもらった方、完売後にも足を運んでくださった方全員に新刊を用意することができず、申し訳ありませんでした。およそ、オンリーで持ち込むとまず余る部数を用意しましたが、委託効果もありものすごいペースで出てしまいました。つきましては、次参加イベントの夏コミの新刊に再録を予定しています。よろしくお願いします。コミケ配置は3日目南館 ムー37bです。
まんす
2019-06-14 14:16:32 +0000 UTC雨宮シキ
2019-06-13 10:45:13 +0000 UTC