こんな感じでCG集出せたらいいなと思っています。 ダー様とケイは確定で他の人も描くかは未定です。 skeb→ https://skeb.jp/@yasuo_oekaki
yasuo🔞
2025-03-30 21:37:01 +0000 UTCyasuo🔞
2025-03-30 21:36:21 +0000 UTC翳の使者
2025-03-30 14:14:04 +0000 UTC大塚署長
2025-03-30 12:34:47 +0000 UTC