XaiJu
aruurara
aruurara

fanbox


WIP虎ちゃん2






色々と迷走してたんですが一旦落ち着いてベリーダンスの資料をたくさん集めてスケッチしたらなんかスッキリしてきました。これで進められそうです。


なんか手が遅くなったなぁって感じてたんですけど、単純に装飾の手数が普段の絵よりも段違いなので遅いなぁって感じてるだけということに気がつきました。ぐぬぬ、めんどくさい・・・・!!頑張ってみます!

WIP虎ちゃん2 WIP虎ちゃん2 WIP虎ちゃん2 WIP虎ちゃん2

More Creators