XaiJu
aruurara
aruurara

fanbox


サムネイルスケッチ色々

どうも僕です。クリスマス絵を用意中なんですが、ちょっと時間がないなと思い初めてたり。

サムネイルスケッチを色々と書いたのでチラ見せしておきます。

横の構図案

縦構図案。

今回は時間的にも縦構図で進めようかなぁと考えてます。大体20時間くらいで描き上げたい。


以上、あるうららでした。

サムネイルスケッチ色々 サムネイルスケッチ色々 サムネイルスケッチ色々

More Creators