XaiJu
aruurara
aruurara

fanbox


描けました。


どうも僕です。

ちょっと絵ができたので先行的にこちらに公開します。


習作で描いたこの絵、でちょっとなんとなく雰囲気がつかめたので最近の絵っぽい感じに挑戦してみました・・・がどうでしょう?


いつか上げた落書きの絵を練習に使ったので実は全身版があります。

明日の朝、今日描いた絵を見直してTwitterに上げようかと思います~。

以上、あるうららでした。

描けました。 描けました。 描けました。 描けました。

More Creators