どうも僕です。
フィニプラン支援してくれている方いつもありがとうございます。
図書館の絵にはタイムラプス動画を出せなかったのですが、ちょっとフィニプランにも何もないといやだなぁってことで急遽ロップイヤーちゃんの絵を描いてみたのがこの絵だったりします。
雨の絵ってあまり描いたことないので、その挑戦も兼ねて描いてみました。
ちょっと構図が盗撮っぽくなってしまいましたが、それなりにうまくいった気はしています。ただ、ちょっと窓に伝う水をきれいに描けたらよかったなぁと思ってます。ちょっと汚れっぽくなってしまった…
ということで以下データになります。
https://www.dropbox.com/sh/3jqggb5p5gnzszm/AAAvLvLNabGYBWIEGkaGfkFfa?dl=0
図書館の絵のデータに加えて、この絵のタイムラプスやPSDなどが含まれています。
次描く絵はキツネちゃんで王道な絵が描きたいなぁと思ってます。
以上、あるうららでした。