どうも僕です。
フィニプランに参加している方いつもありがとうございます。
こちらでは、クロエプランで公開したデータに加えてキツネちゃんと牛ちゃんのイラストのデータを追加で公開したいと思います。
最近厚塗りでモッタリ描く絵が多かったので、線画でさくっと描きたいなぁと思いまして描いた絵になります。線画を使いつつカラフルに仕上げることを意識しました。
キツネちゃんと牛ちゃんがソファでだらだら三箇日を過ごしているところを描いてみました。
年賀絵がちょっと自分本位過ぎたなという反省もあって、もうちょっとわかりやすい絵を描こうというテーマもあります。縦構図でごちゃっとした絵を描くこと最近なかったので結構楽しくかけました。ただ、もうちょっとおしゃれ女子っぽい感じにできたらよかったんですが、おしゃれ女子力が僕にはまだまだ足りてなさそうですね・・・・精進します。
以下データになります。
https://www.dropbox.com/sh/slyod4u2p99ffez/AACF4gnTFLpS1dtoRNHynjB4a?dl=0
以上、あるうららでした。