どうも僕です。
新年あけましておめでとうございます。
新年一発目に公開する絵なんとか年末で書き上げられました。
今回は色々と工程をすっ飛ばし気味に描いたのでそれなりに早く仕上げられた気がします。
それはそうと今年の抱負を書いておこうかと思います。
●同人誌を出す
●またケモノドローイングクラブを何かしら始める。
なんとなく漫画とかも描いてみたいのですけど、目標にしちゃうとストレスになりそうなのでなんとなく思ってるくらいにしておきます。
ちょっとまだデータ集められてないのですけど、今月のデータ公開はこの絵と他去年の絵で何か良さそうなのあれば、メイキングがてら公開したいと思います〜!
Procreateの動画はいつになるんだ・・・・という民もいるかもなのですが絶賛音の調整中なので、気長にお待ちください・・・!!
以上あるうららでした。