どうも僕です。いやーかなりの時間ファンボックスの更新を止めてしまいました。
申し訳ないです。
というのもこの頃自分の自己研鑽をしたくて右往左往しててあまり記事にできる絵を描けてなかったのが原因な気がします。
前回もふあきさんのコミッションに絵のメイキングなんかできたらとか言ってた気がしますが、何だかんだと間が空いてしまったのでまたちょっと落ち着いた時にガッツリと別の絵でメイキング出せたらと思います。
今進めているのはskebの絵でネズミの白い女の子の絵を依頼されているのでその絵をこの連休では仕上げてしまおうかと思っています。
今のところ脈アリかなと思っているのは
赤丸をつけたこの3つ
理由としてはキャッチーな絵なのと、顔が可愛く書けそうなのが大きいですかね。
他の構図も嫌いじゃないですが、王道は外れる絵という感じで依頼で描く絵にしてはもったいない絵なので没としています。
最近やっているケモノジェスチャードローイングのおかげでめっちゃ早くこう言うラフは描ける様になったのでやってて良かった・・・ある程度の忙しさも感じますが否応にも毎日書くことになるので手が鈍るということはないのかもと思っています。
11月のデータ公開はこの間かなり伸びてくれたキツネちゃんの絵にしようと思っています。データ準備出来次第また記事を書きますので来月もよければ支援お願い致します。
以上、あるうららでした。
機動戦士
2020-10-31 13:25:10 +0000 UTC