どうも僕です。
ジェスチャードローイングしつつもskeb少しづつ進めてます。
前回描けた線画を元にまずはカラーラフを作りました。
前回線画まで取れてたので、あげてた微調整部分対応して、カラーラフ作りました。
朝っぽい感じで陽光が綺麗に入ってくれたら良いなぁと思って描いてます。
やっぱり複乳が目立つように差し色は青で、それ以外は赤と黒をベースにまとめてます。
後窓がやっぱり少し寂しかったので蔓草を入れて情報量をあげてみてます。(そんなおしゃれなトレーニングジムあるのか・・?だが素敵ならヨシ!)
キャラクターは線画でしっかり取りましたが、背景は適宜微調整しつつ進めたいので、ざっくりラフから色面で形取ってます。一気に飛んじゃってるんですけど、まぁここまでできたらキャラにがっつり手を入れて行ったら完成できるんじゃないかなと思ってます。
カラーラフよりも薄暗めに描いてますが、最初からハイコントラストに描くと後でエフェクト入れるときに情報がないので白飛びしすぎるのであえて少し暗めに描いてます。
またかけたら、どのように進めたら描いてみようかと思います〜。
以上、あるうららでした。
オアシス
2020-09-30 22:53:46 +0000 UTC