どうも僕です。
最新スケッチばかりしてましたが、skebの絵進めてます。
また来月からskebの絵をいくつか消化する感じになるかなぁと思います。
筋トレ用の器具なんて全然書いたこともないし名前も知らないところからのスタートだったので資料集めがなかなか大変でした。
ランニングのシーンやヨガ、ダンベルあげとか色々考えてたんですが、結果的に複乳がわかりやすい構図にしようってことでこんな感じになってます。
背景はちゃんとトレーニングジムらしくしようとすると筋トレ器具をめちゃくちゃ描かなくちゃいけないので窓際でやってることにして茶を濁しました・・・・(トレーニングジムを描く依頼じゃないから良いよね・・・?
とりあえず今後の課題
窓の外どこまで情報入れるか考えておく(光で飛ばしてしまうのもアリかと思っている。
左目が歪んでるので微調整する。
前髪の形整理する。
ダンベルの形も調整する。(まだ少し歪んでる・・・難しいなぁ・・
とりあえず進捗まで。
こういう絵落書きでさくっと描く分には楽しいですけど、ちゃんと描こうと思うと骨折れるなぁ・・・・
以上、あるうららでした。