XaiJu
aruurara
aruurara

fanbox


久し振りに創作絵進めてます。

どうも僕です。

ちょっと最近元気な気がするので、創作の絵を進め始めました。



いや〜なんでこんな大変な絵を書いてしまったのか。

いや、構図的には別に大変じゃないんですけど、料理が・・・・がんばります。

できれば9月中に終わらせたいと思ってます。

この絵描きはじめた矢先にprocreateのアップデートが入ったんですよ。

そこでアップデートしてみたら、ちょっと今回の書き方だとかな〜りめんどくさい感じのバグに遭遇しちゃって、この絵はそのバグと付き合いつつ描くことになりそうです・・・悲しい・・・。

結構、今回のアプデ面白い機能追加が盛り沢山なだけに基本的な操作部分のバグはかなり痛い・・・・

適当にやることをメモっておきます。

料理の描き込み頑張る。

机にお酒の瓶を置く。

箸置きを置く。

お店のロゴが入った何かを置く。(お皿に入れてもいいか。)

お皿の模様や色にある程度バリエーションを作る。

キャラクターの服をもう少しおしゃれにしたい。

遠景の人もそれなりにたくさん入れる。

女将さんの着物はちゃんと描く。

どっかのタイミングで中央の席と遠景の席のレイヤーを分ける。

こんな感じですかね。

以上、あるうららでした。

久し振りに創作絵進めてます。 久し振りに創作絵進めてます。 久し振りに創作絵進めてます。

Comments

ありがとうございます~!いろいろごちゃごちゃしちゃってますが頑張ります!

あるうらら

奥行きがあって素晴らしい構図で...雰囲気あって良いですね...完成が本当に楽しみです...!

オアシス


More Creators