XaiJu
aruurara
aruurara

fanbox


トリエル描きたい月間

どうも僕です。

アンダーテール5周年おめでとうございます。

その記念で色々情報出しがされて、アンテのみんなが地上に出たあと幸せに暮らしていることを観測できた民の阿鼻叫喚がネットで話題なんですけど、その阿鼻叫喚の民の1人は僕です。


その5周年記念のコンサート中ファングッズのCMが流れるんですけど、そのCM内でトリエルがサンズの厨二っぽいTシャツをドヤって着てるんですよ。

トリエルサンズ好きすぎるでしょ、尊い・・・・ラインスタンプの新作もとても尊いので

皆さん買って使ってあげてください。

話は変わりますが

最近、勢いに任せて絵を完成させるということが少ない気がしていて、月に上げるカラーイラストが少ない気が・・・・・しています。うーむどうしたものか。と思いながらこのトリエルの絵は仕上げてしまおうかと思っています。


勢いに任せて構図を広げてちゃんとしたイラストにしようかとも一瞬考えたんですけど、それをするならちゃんとサムネイルスケッチして計画して描きたいのでやめておきました。


あと、リハビリも兼ねて放置しているこの線画もこの勢いで塗りたい・・・

今月はトリエル月間になりそうです。

トリエル、突発的に書いた絵結構あるんですよね・・・

みなさんがみてみたいトリエルをコメントに書いて見て下さい。

以上、あるうららでした。

トリエル描きたい月間 トリエル描きたい月間 トリエル描きたい月間 トリエル描きたい月間

More Creators