XaiJu
aruurara
aruurara

fanbox


3人塗れました。

どうも僕です。

OTMの絵の進捗おば


ひとまず3人塗れました。今日じゅうに終わらせる腹づもりだったんですが、土曜日の寝不足が祟って難しかった・・・

ミギーとヒダリン、もちろんマナカも塗ったら一気に可愛くなった気がします。

明日の朝か夕方に最後の仕上げて細かい部分を描いて完成させたいですね。

マナカの顔がサムネで見た時にちょっと物足りなさを感じたのでどうにかしたい。

あとリボンの色もサイドの2人と違ってるので合わせたいですね。

各々違うベースカラーで始めてるので微妙に違うのは意図的なんですけど、ちょっと悪目立ちしてる気がするのでバランス取ろうかと。

以上、あるうららでした。

3人塗れました。 3人塗れました。

More Creators