どうも僕です。
Finiプラン向けのデータ公開です。
https://www.dropbox.com/sh/r6ytbyl9nvot7tl/AABn2vzt-hTAx50OS0uh6IJGa?dl=0
Chloeプランに追加でPSDやタイムラプスのフル版を追加しています。
ちょっとした雑記ですが、配信をお盆辺りにたくさんしてて思いましたけどお絵描き配信って楽しくするのどうすりゃいいんだろう…って思いますね。Twitterでも話したことですけど。
なんとなく考えて思ったのは
ちゃんと企画を立ててやるってのが大事そうだなぁと感じました。
どうしても作業垂れ流し配信だとみてる人の負担を強いちゃうので、あとから見ても面白いものでないといけないなぁと。
簡単に思いつくところだと
ワンドロ配信
リクエスト落書き配信
添削配信
とかですかね。
あと、僕の配信だと海外の方もよく来るのでテキストベースでの配信は今のところあってる気がしていますが、レスポンスの遅れがあるのでそれが課題ですよね。
DeepLリアルタイムボイス翻訳とかできるようにしてくれないですかね。
以上、あるうららでした。