XaiJu
aruurara
aruurara

fanbox


手を早くしたい。

どうも僕です。


ほい、ちょっと進捗上げてみます。

Twitterでモ誰氏の毎日投稿見ていたら、僕もあれくらいのクオリティでささっと絵を上げ続けるのやりたいなぁと思ったんで、ミアちゃんちょっくら描いてみるか!と思って描き始めたんですけど、ぜんぜん終わらなかったです。(2時間くらい)

ん〜できれば描いた絵をローテで回し続けたらもしかしたら毎日投稿できるかも〜って思ってるんですが、それって毎日投稿であって、毎日お絵かきでは無い気が・・・?

まぁそれも戦略の一つだろということで、多分かけたら優先的に支援者限定であげて行くとは思いますが、Twitterには少し遅れてあげるって感じにしようかなと。

もちろん手を早くすることは課題として持ち続けたいとは思っていますので、そのうちにハンターハンターの感謝の正拳突きみたいになっていかないかな・・・・念能力ほしい。

以上、あるうららでした。

手を早くしたい。 手を早くしたい。

More Creators