XaiJu
aruurara
aruurara

fanbox


skeb進捗

どうも僕です。

今描いているスケブの進捗をば。


いつも元気にリプライを下さる韓国?の方からのskebリクエストです。

トリエルみたいに垂れ耳角っ子なので描いてて楽しいです。

このポーズ描いたことなかったのでめっちゃ自分で座り込んで試しながら描いてました。

すぐ自撮りできる環境欲しいな・・・(おっさんを撮ることになりますが)

今見るとちょっと奥の目が潰れ過ぎかもな〜(治したい。

以上、あるうららでした。

skeb進捗 skeb進捗

More Creators