GW終わっちゃいましたね。
どうも僕です。
どうせ連載するなら支援者向けの記事にしてみようと思います。
最終的に完成した絵が来月のデータ公開なればいいかなぁと思いますし。月一の記事で絵について描きれる内容も限界があるので連載なら濃密に話せますしね。
実験も兼ねてるのでお付き合いいただけると幸いです。
連作の次の絵のサムネをとりあえず。
フィニちゃんとネーブルのコンビ絵にしようと思っていて
おそらく一番右の絵になりそうです。逆三角構図にしてカッコよく描きたい。
服はまだ決めてないんですけど、最近流行りの透明素材の部分があるカッコよさげなウィンドブレーカーとか着せて露出と着衣を両立させてみたりしてみたいですね。
あれなんて名前なんだろう?(名前があるのか?)
調べて見る感じビニールジャケットがそれに当たりそうですね。
以上、あるうららでした。
あるうらら
2020-05-10 14:49:09 +0000 UTCオアシス
2020-05-10 14:27:12 +0000 UTC