どうも僕です。
またうちの子が増えました。
実のところ、トリエルみたいに白い子が描きたい時があるんで白い子を作りたいって事で考えてみました。ただ、お肉な子が増えすぎな件もあるので、理性と相談した結果細い子にしました。
横並びに描いて落書きを上げることって結構あるんですけど、塗ってみる事なかったんで塗ってみると意外に描き溜めた絵を纏めた感がでていいですね。
ただ、ちょっと懲りすぎちゃって一枚描くのに時間かかるので描き方は考えたいですね。
バケツ塗りを効率的に行うために線画を超丁寧にするとか、そもそも影なんてぬらないとか。色々あると思いますが。
後、連作を意識すると一枚の絵の中で絵柄あわせしないと違和感があるんで勉強になりますね・・・・さいとうなおきさんの受け売りです。
以上、あるうららでした。