どうも僕です。 かく語りきって書きたかった。 口語ならFanboxはこう言ったですね。 さてFanbox始めたからには無料記事も合間合間に日記程度に挟んでいけたらなぁと思って書いてみます。 はじめてこういうブログ形式のサイトを持った(ここを、サイトを持ったと言うかどうかはさておき。)のは小学生の時にYahoo!のジオシティーズで作ったブログでしたがそこでチョロっと三人の主人公の異世界冒険譚みたいなのを書こうと思って始めたんですけど次の日にはころっと忘れて絵を描いてました。 小学生の時に描いた小説といえばキングダムハーツ2をプレイしてその後が知りたくて書いた物もありました。ソラの中に溶け込んだロクサスとの対話の仕方をミッキーに教えてもらうって言うなんともまぁベタなやつでしたが、公式で似たようなことしてるんで強ち良い線いってた気もします。 ベタといえば異世界転生モノですが 僕自身薄っペラペラなので、ベタなのに弱いです。リゼロが流行ってた時期にレムとスバルの叱咤激励の下りでクソ泣きましたし。 最近は、盾の勇者の成り上がりを15巻の途中まで読みました。ここまで来るとかなり成り上がってるんで落ち着いちゃってしまって少し読むのが停滞気味になってしまいました。 ケモラフタリア描きたい・・・・描きました。 ここまで読んでいただきありがとうございます。 どうも僕でした。