XaiJu
直さらだ/でる太
直さらだ/でる太

fanbox


長いこと更新サボってごめんなさいの生存・近況報告

大変お久しぶりです。

こんなゴミカスのようなファンボックスへ定期的にご支援いただけていた皆様、とにかくありがとうございます。感謝の念しかありません。いやほんとに


ということで何ヶ月ぶりかもはや自分でも思い出せないのですが生存報告も兼ねて近況と今後の運用とかについてつらつら書けたらなと思います


更新途絶えてた間何してたの?

ぼくは普段サラリーマンをしているのですがそのお仕事が忙しくなった+会社に対するストレスとかでお絵描きの気力が落ちてて最低限のことしかできてませんでした…

昨年の夏コミも色々失敗したことで気落ちしてて枕を涙で濡らしたりもしましたが、お仕事のお話もいただいたりと色々ありました。


それはそれとしてナイトレインも楽しかったです。いやほんとに

葬儀屋が性能もビジュアルも大変好きです。デフォルト衣装が一番ケツデカくて好き

ヴァロラントも未だにちょこちょこやってます。コンペは怖いのでできません


あとソシャゲの類を全部やめました。ZZZとか学マスとかブルアカとか

やりたい気持ちは凄いあるんだけどデイリーミッション系で義務感出ちゃうのがどうも苦手で…キャラはみんな好きなのでどこかのタイミングで一時的に戻って進めるとかはやりたいです


こいつゲームの話ばっかじゃん!!

最近のこと:skeb編

ということでまずはskebの進捗から。今進行中のやつは以下みたいな感じ

まだ大雑把に色分けしただけなのでここからライティングとか色々考えたり触手を盛ったりします!

えっちな絵って見せたいものにしっかり焦点あってないとのっぺりしちゃうから難しいよね…もっと勢いのある絵も描けるようになりたいです

もう一件承諾して未着手のものがあるので、どちらも空き時間でうおおおおおおおって作業を進めていきたいです

最近のこと:同人ゲーム編

まだ全然お見せできないのですがおさわりゲーム作りたい欲が我慢汁出ちゃうくらい高まったので作っています。

最初は独力で頑張ってたのですがモームリってなっちゃったのでお友達のプログラマーさんにゲーム部分を頼んで、グラフィック部分をぼくがシコシコ描いてます

雰囲気も伝わるかわからないですが以下みたいな感じ。すやすやえっちだぞ!!

実際のゲーム画面はちゃんとUIとか色々つきます。全部手書きでアニメーションもします!

チャイナっぽい服にしたのはぼくが企画考えた時にハマってたからです。

友人プログラマーさんのお力添えでちゃんとショーパンとぱんつだけ脱がせられるし、前布?もぺらっとできます。やったぜ!

最近のこと:商業誌の漫画掲載編

書いたまんまですが今年のどこかで載ります!!!!!!異種間恋愛えちえち漫画です

これまで漫画をあんまり描いていないぼくで本当にいいのか…という気持ちは未だにあるのですが、載ります。実は商業デビューらしい。大丈夫なのか!?

一応ネームも通っているので、後は完成に向けて粛々と描いていくフェーズです

好きに告知してね♡と担当さんに許可をもらってるので進捗とか支援者の方向けに上げたりしていきたいところ…

Twitter(現X)に上げたやつコピペで恐縮ですが今回の主役はこんな感じです

この二人が純愛どすけべ触手セックスします。交尾します。ガビガビ画質のネームを一部だけ↓

ということで長くなりましたが生存&近況報告でした!

今年は同人ゲームに商業向けの漫画、ここには載せてないですが自分がやりたいだけの触手マッサージものの同人漫画もありますし、その他の描きたい漫画やイラストもあるし、

イラストも漫画ももっとドスケベに描けるよう精進…とやること目白押しのスタートとなっています。確定申告もある

日中の仕事もしながらで支援サイトの更新までこなせるのかだいぶ不安ですが、飛躍の年になるよう頑張るので、影から見守りつつうまくできたらいっぱい褒めてください。あなたの「えっち」の一言で救われる絵描きがたくさんいます。多分

それでは、また次回の更新をお待ちいただけると幸いです…!

長いこと更新サボってごめんなさいの生存・近況報告 長いこと更新サボってごめんなさいの生存・近況報告 長いこと更新サボってごめんなさいの生存・近況報告 長いこと更新サボってごめんなさいの生存・近況報告 長いこと更新サボってごめんなさいの生存・近況報告

More Creators