skebご依頼絵の、ランスシリーズよりモブ男たちに輪姦されてしまうまそーさんです 自分の輪姦や凌辱シチュ好きはアリスソフトから多大な影響を受けてるので 物凄く楽しんで描かせて頂きました リクエストまことにありがとうございました! 初アリスゲーは大番長にドハマりしてずーっと遊んでましたね… 初ランスは鬼畜王でこちらもすんごい周回しまくった思い出 そしてDRPG好きなのも相まってゼス崩壊は文字通りやり狂ってました 大シリーズもそろそろまた復活してほしいですね 大帝国のキングコア編もリョナはともかく、ノリ自体はかなり好きでしたよ 各ヒロインの末路フレーバーテキストがとてもエロかった OPムービーとテーマソングもめっちゃ好き 改めて新年明けましておめでとうございます! 今年もちょくちょく活動を覗きに来て頂けるととても嬉しいです 新年早々リアルの方でだいぶ色々ありまして、絵を描く時間が思ったように取れてない状態でした 一応落ち着いてはきたので、遅れた分を取り戻せるように頑張ります しかし直近締め切りのご依頼を数件超過してしまうかもです…大変申し訳ないです… トラブル見越してスケジュールにはもう少し余裕もたせないとアカンですね… そんなわけで新年早々、派手に転びながら走り出しましたが これで今年の不運を消費しきったと思って頑張ってイキます 今年もよろしくお願い致します!