XaiJu
澪

fanbox


最終回

こんにちは。佐奈√エピローグのCGを見て春の兆しを感じる季節ですね 最初の記事が佐奈だったので、最後も佐奈で締めてみました。 1年1か月間で、大体65本くらいの記事を投稿したみたいです。 ↓まとめ↓ (FANBOXでできたこと) 落書き、没、差分はわざわざネットに載せなくてもいいかなで終わっていたところを、ここに放出できたのが良かったです。お題募集2回できたのはよかったです!こういう習慣というか、定期的に何かするというのは自分に合ってたので楽しかったです。 (反省と感謝) あんまりFANBOXって感じではなかったですが(ただのブログ?)、それでも見てくださった方、支援者の方、最初から最後まで支援してくださった方には本当に感謝です。 (今後) プランは今月の28日に削除します。永遠に続けたいところですが実生活の都合上永遠に休みます。(skebとboothも止まります) 見てくれて本当にありがとうございました!

最終回 最終回

Comments

幸せな佐奈END好き…… お忙しくなるとは思いますが、健康にお気をつけてこれからも活動応援しています!

いぶき

こちらこそ、ありがとうございます!

今まで素晴らしいイラストありがとうございました。

こちらこそ見ていただきありがとうございました!

長い間ありがとうございました!

こちらこそありがとうございます!

最後まで見ていただきありがとうございました!

数多くの素敵で可愛いイラストをありがとうございました。

SINsia

本当に素敵なイラストの数々、今までありがとうございました!!👍

カット

佐奈の笑顔が眩しい…😭😭 たくさんのかわいいイラストありがとうございました!

かいや

今まで、本当にありがとうございました!

おゝとり源


More Creators