こんにちは。佐奈√エピローグのCGを見て春の兆しを感じる季節ですね 最初の記事が佐奈だったので、最後も佐奈で締めてみました。 1年1か月間で、大体65本くらいの記事を投稿したみたいです。 ↓まとめ↓ (FANBOXでできたこと) 落書き、没、差分はわざわざネットに載せなくてもいいかなで終わっていたところを、ここに放出できたのが良かったです。お題募集2回できたのはよかったです!こういう習慣というか、定期的に何かするというのは自分に合ってたので楽しかったです。 (反省と感謝) あんまりFANBOXって感じではなかったですが(ただのブログ?)、それでも見てくださった方、支援者の方、最初から最後まで支援してくださった方には本当に感謝です。 (今後) プランは今月の28日に削除します。永遠に続けたいところですが実生活の都合上永遠に休みます。(skebとboothも止まります) 見てくれて本当にありがとうございました!
いぶき
2023-03-27 01:38:38 +0000 UTC澪
2023-02-20 10:54:53 +0000 UTC颯
2023-02-19 16:29:52 +0000 UTC澪
2023-02-19 06:35:45 +0000 UTC澪
2023-02-19 06:34:24 +0000 UTC澪
2023-02-19 06:31:34 +0000 UTC澪
2023-02-19 05:53:38 +0000 UTCSINsia
2023-02-18 18:49:59 +0000 UTCカット
2023-02-18 16:27:02 +0000 UTCかいや
2023-02-18 16:17:48 +0000 UTCおゝとり源
2023-02-18 15:28:24 +0000 UTC