●オチがわからないように、コマを抜粋しています。 ●進捗:本編25話中、7話くらい完成しています。 だんだんモノクロの原稿にもなれてきて、1日1ページ清書できるようになりました。1日2ページもいけると思います。ただ、ツールを全然使いこなしていない気がします。 ●その他 ぶらばんの4コマ2本は、みなせが多くなってしまいました。ネタの都合上、しょうがない。 天神のもう一つの話と、夏空カナタ2本は作画のカロリーが高そうなネタになったので後回し. E×Eは完成しました。 現時点でもかなりの数のキャラクターが登場していて、賑やかになってきており楽しいです。エロゲという都合上、ヒロインよりも主人公の方が出番あるということが結構ありますが仕方ありません。 この本をコミケに持っていくのが楽しみです。参加申し込み落ちても自分一人で楽しめそうなくらいは賑やかな内容になってきてます。