XaiJu
澪

fanbox


お題ありがとうございました!


お題の募集を締め切りました。

まだ描けていないものはもう少しお待ちください。おそらく今週中には全てできると思います。


改めて、お題を送って下さった皆様、ありがとうございました!とても楽しかったです。


あまり豪華ではないFANBOXで申し訳ないと思っていたので、こういう企画ができてよかったです。次があるかわかりませんが、また機会があればよろしくお願いします。


More Creators