fanbox
横幅的に入らなかった将臣君も描いてみました。主人公もちゃんと描いた方が、仲の良さがわかるというか微笑ましさみたいなのがアップする気がします。 ちなみにもともと色塗ってなかったので時空の境目が結構出ちゃってます。 ラフを探してみましたが、めちゃくちゃ苦戦してました(特に顔)。書き損じの残骸がたくさんあったので、その中からかろうじて形になっていた一枚を載せておきます。 今週はここまで、また来週です!
nanasiro
ElWorser7u7
SolarJay
dwangzhao
れのあゆ
K Λ 1 Y Λ H
Au5 Music
levelviolet
SPLEEN
akkoh
Lewdish Snail
jef3397
mamoru11
緑川 葉
drawerson
M Beatriz García
鼠野惟音【ソノイト】
m_alexa
☁brws
saver1004
Andelain
Yurika Hime
ザンクロー
She.sofyee
Laproxie
TAMAGO
cray7
BBPHOENIX
faizenek
いのけいWD
しょう
vmd2959
N
CeleraPrime
TheMonsterFactory
AlexCoolCat
Fefeldreme
ぷろひな
HolyCcc
Comiak