主に12月に描いた絵のラフです。 今後あげていく「ラフ」は下書き(本番書くときなぞるやつ)の一つ前のやつです。 本当に初期段階なので微妙に表情が違ったりしてます。佐奈4コマの没案もあります。 有り余ったネタをどんどん投稿していきたいですが勢い余ると枯渇してしまうので今週はここまでです!!週2回更新で、具体的には月~日の間に計2回になるように更新していく予定です。特に曜日は決めてません。なので、次は最速で1/17(月)です。 早速のご支援ありがとうございます。これからよろしくお願いします。
澪
2022-01-14 02:27:48 +0000 UTCkasenyuu
2022-01-13 05:04:37 +0000 UTC