XaiJu
jujuron
jujuron

fanbox


近況報告です

 皆さま、いつも応援ご支援ありがとうございます!

ここ1週間ほど大した更新が出来ず、申し訳ないです(涙)


リクエストに方に悪戦苦闘してたのと(もう少しで完成しそうです)

うちのにゃんこ一号にちょっとできものが出来ており

それががんの可能性もあるという事で

いつもと別の病院行ったりしておりました。

本日検査が終わりまして無事、

良性ということで大丈夫との事(ただのでき物だろうとの事)。

とりあえず経過観察となりました。


色々不安が押し寄せて一時かなりぐちゃぐちゃな気分になっておりましたが

本当にほっとしました。

結構な高齢猫ですが現在普通に私を引っかいたりして元気に暴れております(笑)


にゃんこ二号の方が生まれつき肝臓が弱く療養食であることも加え

なかなか費用面でもずっと厳しい状態なのですが

皆様の応援、ご支援のおかげで何とか乗り越えられております。


本当にありがとうございます!!!

今後も頑張りますので、どうか引き続き応援ご支援お願い致します。


More Creators