大きいのを描いたので小さいのを描きました。 色素を濃く描いてしまっては薄く塗り直しを繰り返して 最終的にこういう感じに落ち着いた次第です(苦笑) 目の慣れか、濃いのが好き過ぎるせいか…。 いつも絵の方向が彷徨していますですが これからもよろしくお願いします。
juju
2025-05-22 15:20:18 +0000 UTCLestart00
2025-05-22 14:59:55 +0000 UTC