いつもはお尻を描いてそこから他を埋めていくという構図の作り方を大体しているのですが 今回は構図を決めてそこにお尻を当てはめていくという やり方で描いてみました。下書きからきっちり描いていけるので 線画まではすんなりいったのですが経験値が足りないのか 塗りに入ると苦戦してそこそこ構図に修正をかけてしまい これはやり方としてどうなんだろう…(汗)と感じてしまいました。 結果的にお尻がどーーん!!と見える印象が出てればOKなので 見えてれば嬉しいです(笑) あと、 レイヤーを分けて今回は描いたのでぽっかり差分をついでに 作りました。 現在、水道が凍りお湯で手を洗えないので 指がかじかんで動きにくいです。寒いです。 寒いとすぐお腹を壊す体質のくせに 暖房も気持ち悪くなるので色々大変です。 (暖房優先にして我慢してます。お金がかかる…) 再来週ぐらいには暖かくなるようですが果たして…。 寒くても暑くても季節の変わり目も辛いですが 皆様もお体にお気をつけて…。