こんにちは。
不穏なタイトルですが、本日もSフェスで出品した額縁イラストから一点投稿です。
四角い物体が並ぶ黄色い空間に一人座り込むレンくんです。
こちらのも過去に描いたイラストのリメイク作品になります。
2007年12月にレンくんが発表されてから、ちょこちょことラクガキ的なものは描いていましたが、初めて作品として完成させたイラストがこちらの「disappear=消える」になります。タイムスタンプが2008年2月なのでほぼ18年前ですね…恐ろしい…w
2026年1月のリメイク
2008年2月のオリジナル
オリジナルの方は、toyaさんの「木漏れ日」という曲に使われまして、自分のイラストが初めて人に使ってもらえた記念すべき作品でもあります。
そういえば本日2月7日はtoyaさんのお誕生日だった記憶が…。。
最近は疎遠になってしまっていますが、元気にされているだろうか…(遠い目