こんばんは~夏が終わってしまう…けれどまだまだクーラーつけっぱなしの日々を送っております。
いつもの原寸アップ始めます💪
夏が終わるエモーショナルなイラストを描いてみたくてこうなりました。
いつも色が濃い感じに描くので、薄い同系色でまとめるの難しいですね。エフェクトだらけで変な描き方してます。
実はツイッターでアップしてるものは背中の羽っぽく見える部分にフューチャーしたくて少しトリミングしてました。
白背景も捨てがたい…白背景はこっちで勝手に背景が妄想できるので、それはそれで好きなのです
他のイラストも原寸でのせます
沙羅ちゃん。メインシナリオで心惑わされて凸して倒れてる即落ち2コマを見せてくれました。真面目でがんばりやさんだから将軍によしよしして欲しい…
デジたん。
アオハルシナリオでメンバーに加わったときの安心感がすごい。
ガチャPU前に書いたのですが、勝負服のとき頭のリボンの色が変わって驚きました。髪留め部分もちょっと違う!
今後も頭になにか付いてる子が頭のデザインから変わってしまう現象おきそうですね。
ツイッターにアップしてないラフも載せちゃいます…
スイパラコラボありがとう絵ラフ
魅せ方どうしようと構図で悩んで止まってしまうことが多いですね…お絵かき構図考えるの一番難し…!
以上です。
ワクチンを2回打ったので久しぶりにシャバの空気を吸ってきます