え…かわヨ…
↓ツイッター投稿用
いつもなぞるだけのラフまで描きこんでから清書しますwwwとか前言ったんですけど冷静に考えてそれは速度も求められる今の時代に合ってないボケナスなのでおおよそのラフから即ペン入れする練習を兼ねました。
その結果0からスタートして数時間で投稿できる形になりました。よかったですね。
以下は趣味に走ったミヤコの残滓
俺はこういうの好きで、もともとこういうの描くジャンルやってたんだけど、がにさす投稿する前からスベることは明白なのでおとなしくしておきました。
もしまた僕がマークライデンになろうとしてたら必ずリプで「そういうのウケんよ^^^」といさめてくださいね。ちなみにマークライデンめちゃくちゃ大好き。
ね?
アフィリンクなので以下URLから買い物してくださると助かります。
【指揮官のことが大好きなK〇N-S〇Nたちとえっちなことする総集編…! 】
■DLsite
■FANZA
embed: www.dmm.co.jp■欲しい物リスト(4月15日僕誕生日なので…!)
embed: www.amazon.jp■3月投稿分イラスト欲張りセット
embed: iori4kage2.fanbox.cc
伊織4ヵ月
2022-04-12 23:47:56 +0000 UTCあーりえ
2022-04-12 10:36:09 +0000 UTC