XaiJu
iori4kage2
iori4kage2

fanbox


1日目 ラフィーのラフを考えたられた

伊織4ヵ月です。次のパイズリ話のラフィーはこれです。

ブルアカのアレですね^^

今日昼過ぎに帰宅してとりあえずここまでやりましたが流石に疲労等々でアレなんでまた続きは明日ということです。

1日目 ラフィーのラフを考えたられた 1日目 ラフィーのラフを考えたられた

Comments

ありがとうございます。良いですねぇ~

伊織4ヵ月

お疲れ様です。バニーは良いですよね…

あーりえ


More Creators